とある部活で全国制覇を目指している塾長のブログ

きむが思ったことをそのまま書いていくブログ

Kimu's Birthday!

昨日、4月5日は

 

キムの誕生日でした!

 

何歳になったかって?それはご想像にお任せします。笑

 

 

ただ、昨日は誕生日感が全く無い一日だった

 

 

家からは一歩も出ず、誕生日を過ごしたのは人生初だ

 

 

外出自粛も出ていてどこも行く気になれなかった

 

 

 

外出してさ

もし自分が感染すると考えるととても怖い

 

 

そりゃもちろんね、今俺が感染してしまったら

 

迷惑かけてしまう人がたくさんいるから

 

 

 

それにもし俺が感染源になってしまい

 

 

大切な人に移してしまったら

 

 

そんなこともしたくない

 

 

実家に帰れば、80を過ぎた祖父、60の父親、もうすぐ60を迎える母親もいる

 

 

その人達には感染させられない

 

 

 

もう1人

今まで大変お世話になっている恩師もいる

 

その恩師も60になっている

 

ただ、今は正直近づくことがとても怖い

本当は行きたい、でも今は我慢

 

心配しすぎ?

 

でも楽観的に考えている人よりよっぽどいいでしょ

 

自分には感染しないっしょ、と思っていたら大間違い

 

 

いつ、どこで、誰がクラスターになるかわからない

 

 

そんな事を考える、大事な1日になりました。