とある部活で全国制覇を目指している塾長のブログ

きむが思ったことをそのまま書いていくブログ

皆勤賞な小学生!

うちの小学生、めっちゃ元気だ

 

 

休校中のなまっていた気持ちや頭や体を解消するため

 

 

6月は曜日を固定せず、毎日授業

 

 

 

最低限の来る回数は決めているけど

 

 

 

ほとんどの子たちがそれ以上きている

 

週4日、週5日は当たり前

 

 

多い子は6月1日から、平日12日連続出席!

 

 

その子は毎日の授業を楽しみにしてくれているらしい!

 

 

毎日授業をしていて、家ではやったー(^^)って喜んでいるんだって!

 

 

塾に、勉強するところに

 

 

小学生が自分から毎日行きたい!と思える場所ってすごいよね

 

 

今のうちから勉強の習慣が身につけば

 

これから先が楽しみだ

 

 

今のぞいたら

 

タテタテチャレンジの真っ最中!

小学生に大人気!

 

それが何かは通ってからのお楽しみ♪