とある部活で全国制覇を目指している塾長のブログ

きむが思ったことをそのまま書いていくブログ

夏の成果

中間テストまで今日でちょうど4週間

 

 

あと1ヶ月後

 

 

このテストでは夏の取り組みが結果として現れるテスト

 

 

良くも悪くも、この結果で夏の成果が問われるものに

 

 

夏期講習、あれだけ頑張ったのにも関わらず、

 

 

点数が下がっちゃったね~、、

 

夏にあれだけやったのに、、、

 

 

なんて思ってほしくないし、思われたくもない

 

 

俺はそれくらいの想いでやっているよ

 

 

でもな、

 

 

俺がこんなに思っていても

 

 

やるのはお前らだ。

 

 

一番必死に成績をあげようと思って行動しているのが

 

 

俺ら先生だったらおかしいだろ?

 

 

次の中間テストまで

 

 

本気で取り組んでいくぞ

 

 

本気で点数を取りにいくぞ