とある部活で全国制覇を目指している塾長のブログ

きむが思ったことをそのまま書いていくブログ

受験を迎えるみんなへ

今日までよく頑張った。

 

ついにこの日を迎えたね。

 

緊張もしているかな。

 

そんなみんなに先生たちからの

受験前最後のメッセージ

 

先生たちからの言葉も力に変えて

 

受験に挑んでおいで。

 

 

 

ヌマ

人事を尽くして天命を待つ!
テストが終わるその瞬間まで諦めず、
自分に出来ることを全てやり切る!
みんなで積み重ねてきた努力を自信にし、

全力でぶつかって来い!
ガバショ!!

 

 

 

 

けんご

ここまでやってきたことを信じて、あとはやるだけ!

笑う門には福来たる✨
不安も緊張も笑ってぶっ飛ばしてこいー!!
全てを出し切る!受験を楽しんでな!

 

 

 

 

シマ

"奇跡"は起こらないかもしれない。

けれど、

今までもがいてきて、

苦しんできた"軌跡"が

きっとみんなの背中を押してくれる。

自信もって楽しんでこい。

 

 

 

 

うえけん

最後まで諦めずに全力で!!

今のみんなが最高の状態、

この受験生活の中で一番の状態!!
やってきたことを信じて、

俺らを信じて、

エイメイを信じて
自信を持ってやってこい!
みんなのこと待ってるぜ!!

 

 

 

 

ちんたん

努力は裏切らない!
後は自分の力を出し切るだけ!
今までの努力を、

エイメイの先生を、信じて

自分の力を100%出しきることに集中しよう!

 

 

 

 

タテ

苦しい時は登り坂。

登りきった先には最高の景色が広がっている。
これまで積み重ねてきた努力の花びらが、

4月に大輪の桜の花を咲かせる。
これまで頑張ってきた自分を信じて。

エイメイで最高の結果を待ってるね!!!!

 

 

 

 

キム

こんなにも1つの事に真剣に取り組んだ経験は

これまでなかったはず。

それくらいみんなは気づかないうちに成長してきた。

今日はその力を発揮するとき。

大丈夫、こんなに変われたんだ。

こんなに成長できたんだ。

そんな自分を信じて。

最後の最後まで全力を尽くしておいで!

 

 

 

 

先生たちはエイメイで待ってるよ!