とある部活で全国制覇を目指している塾長のブログ

きむが思ったことをそのまま書いていくブログ

コ◯ナのせい?

毎朝キムの日課

 

 

起きたらすぐに

 

 

LINEを確認するんですよ

 

 

エイメイの先生の仕事って

 

 

ほとんどLINEが使われてて

 

 

朝見たら通知100溜まってるとか当たり前で

 

 

それくらいLINEをフル活用

 

 

今朝も起きてから確認

 

 

必要なものは返信

 

 

ってやってたのに

 

 

急にだよ

 

 

 

突然だよ

 

 

 

 

 

ずーっとLINEの画面に🌀←こんなの出やがって

 

 

 

 

ピクリとも動かない

 

 

 

凌📚年300冊読書で人生熱く📚明成個別

昔、この先生が乗っ取られたことあったから

 

 

まさか俺も!?と思っい、

 

 

本来なら今日は中3生に

 

 

SHINYAの塾講師

Perfume踊るはずだったこの先生に電話して

 

 

確認してもらったらそんな様子もなく…

 

 

なんだー?と思って4時間くらい

 

 

突然使えるようなりました

 

 

とりあえず一安心

 

 

 

ま、トーク履歴は全部消えたけど

 

 

 

やっぱりLINEは便利だ

 

 

無いと何もできん

 

 

今も待ち時間に返事しまくってるし

 

 

 

コ◯ナよりも恐怖を感じた朝だった