とある部活で全国制覇を目指している塾長のブログ

きむが思ったことをそのまま書いていくブログ

明日、受験を控えるみんなへ

 

今日まで本当によく頑張ってきた


みんなはこの1年間でたくましくなった


強くなった


大変なことから目をそむけなくなった


先生たちもみんなが口を揃えていってるけど


本当に成長したね


みんなは歴代NO.1の3年生になったと思っている


そんなみんなのことを


心の底から誇りに思う

 

だから大丈夫


いつも通りのことを


いつも通りにしてくればいいだけだ


それくらの力はついてきている


問題数だって


どこの塾の3年生よりも解いてきているはず


この1年で経験したことに


誇りと


自信と


勇気と


そして少しの緊張感を


しっかりと握りしめて


明日の受験に挑んできなさい。

 

キムはカツ丼食って待ってるよ。笑

 

 

やっぱりお前ら

 

最高だぜぃ!